買取サイトで振込までの時間を早くしてもらう方法

amazonギフト券買取サイトはネット上に数多くありますが、申し込みから入金までのスピードが早いのは大きな魅力です。

 

しかし、「最短5分で振込」や「10分以内に振込完了」などと宣伝するamazonギフト券買取サイトを利用しても、実際は数時間以上かかったりします。

 

そこで、本当に入金までのスピードを早くするためのポイントを紹介します。

 

amazonギフト券買取サイトに買取依頼をする時に、入金までの時間を早くしてもらえないか電話などで直接交渉するのは意外と良い方法です。

「他サイトと迷っているがすぐに入金してくれるなら貴サイトにお願いしたい」などと持ちかければ、通常よりスピーディーに手続きしてくれるサイトもあります。

 

また、いくらamazonギフト券買取サイト側が努力しても、銀行口座への入金には時間的な制約があります。

 

それがスピーディーな入金を妨げることにもなるので、なるべく早く入金してもらいたいのであれば、スピーディーな入金が可能なネットバンクの口座を持っておくべきです。

 

ネットバンクなら24時間365日の振込にも対応しているところがあります。

 

土日や夜間などでもお金が必要な時にすぐに入金してもらうには、ネットバンクは不可欠です。

なお、買取依頼するamazonギフト券はEメールタイプであることも重要です。

 

ほかのタイプのamazonギフト券に比べてEメールタイプが最も早く手続きができます。

コメントを残す