海外で利用できないからアマゾンギフト券を買取してもらう

 

アマゾンのネットショッピングサイトは世界にあります。
もちろん、運営自体は同じですが日本版やアメリカ版のように分かれております。
わかれているからこそ、それぞれにキャンペーンや安くなる商品も違います。
ですからに日本版で買うよりもアメリカ版で購入した方が安かったということもまれになります。
それがamazon転売で稼げた方法です。
現在ではどうなっているかはわかりませんが昔ではこれで生活できた人がいるくらいです。
その中で疑問視されていたのはamazonギフト券が購入した国でしか利用できないシステムになっているという事です。
理由はいくつかあると思いますが、為替の問題や世界のどこにでも換金手数料もなく渡せるルートになってしますからという事があげられるでしょう。
現在ではビットコインなどのネット上で使われる仮想通貨がいくつもあるので今後は利用できるようになる可能性もあるかもしれません。
しかし、現状では日本で買ったamazonギフト券をアメリカのサイトで利用することはできません。
ですから、安い商品があって購入して日本で売ろうと思ってもギフト券では買う事ができないのです。
しかも有効期限がある訳ですからいくら安くギフト券を手に入れたからといって儲かる保証はありません。
ではそうなったときの対処法として、アマゾンギフト券を専門に売買しているサイトや買取業者があるのです。
とくに専門の買取業者は自宅のパソコンと自身所有の口座があれば家から出ずして手続きが完了してしまいます。
もちろん、その手数料は掛かりますが有効期限が切れてしまって価値がなくなると考えれば、もしくは必要でもないものを購入して転売するという手間を考えれば高くは無いはずです。

コメントを残す